パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 
始めまして。

この度、この様なブログを作ろうと考えたのは、私自身も超がつくほどのパチンコ好きであります。

好きが発展し、負債を重ね、パチンコ依存になり、一時期、借金200万ほどサラ金で借りた事もあります。
この時の経緯も詳しくお話したいと思います。

好きだったパチンコで色々な意味で人生の大事な時間を無駄にしました。

しかし、この経験は無駄で終わらせるのはもったいない。
他にもたくさんの人がパチンコ依存で苦しんでいる。

そう思いこのサイトで皆にお知らせし、皆で克服法等を公開しようと考えました。

色々な記事をのせて行くのでよろしくお願いします。

よし!明日からパチンコ辞めるぞ!!
もっと決意を固める!!



→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
何年も放置されている禁パチサイトを見つけました。

ここは最終更新日から2年以上経過しており、本文中にも心配になる文章が記載されていました。

製作者が現在どうなっているか分からないですが、自分自身でどうしようも無く追い詰められてしまった様が伺う事ができます。

私達がこの様にならない為にも反面教師として参考にしたいと思う。

このカテゴリ内に参照します。

「パチンコ依存症」からの脱却―パチンコへの誤解と恐ろしい病にあなたは蝕まれている! 「パチンコ依存症」からの脱却―パチンコへの誤解と恐ろしい病にあなたは蝕まれている!
伊藤 耕源 (1999/03)
すばる舎
この商品の詳細を見る


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
500万も貯金をしていて、真面目に働いていた某サイトの管理人さん。

それが、体を壊してから退職し、そこでパチンコに出会ってしまったのが、運のつき。

ビギナーズラックで勝ってしまい、嵌っていく・・・。

私も全く同じ体験をしました。

私の場合は3000円のパッキーカード1枚購入。
それを使い切る寸前で、CRモンスターハウスで大当たり。
10連以上をたたき出し、50,000オーバーの勝ちを得る事ができた。

これが私の運のつきでした。
ここからあほほどパチンコに嵌り、給料全額を注ぎ込む事も珍しくなくなりました。
(これはまた後ほど。)

以下に参照のサイトを掲載します。
このサイトは2年以上放置されていて、管理人さんの安否が心配です。
どんな格好でも無事でいてくれる事をお祈りします。

→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

[サイト参照]の続きを読む
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
初心者の人は、かならず早い段階で勝ち味を得ているはずです。昔からビギナーズラックという言葉で言われてます。

というか、何回かやって勝てなかったら、普通は「つまらない」と思うものです。
ですから、まずは初心者に、病み付きにさせようとあの手この手を使ってきます。

「つまらない」と思われてしまったら、お金をつぎ込むお客さんにはなってくれないですから。

だから、メーカーもパチンコ屋も、貴方を何とかしてパチンコ中毒にしようと思って、その一点に力を絞って戦略と戦術を展開してきます。
お金を儲けようとしているビジネスに、なんとなくとかいい加減にということは一切なく、貴方のお金をいつまでもつぎ込みつづけてもらえるように、必死に商品開発や営業を行っています。

→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

[初心者向け-パチスロはバカらしいもの、今が止めどき]の続きを読む
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
運に任せて適当に打って、負けつづけている人は認識を深めよう。
なぜ、勝てないのか。今日勝てないとか、明日勝てないとか、パチスロをそんな風に認識しているうちは、「ただのカモ」です。
では、パチスロが、客にとってどれだけ分が悪いかを、いろいろ比較しながら説明します。

けっこう難しいことを言いますが、ゆっくりかみ締めて読んで、理解してください。
損得勘定の出来る人なら、読んだだけでパチスロがいやになります。

パチンコを止めるのにこんな方法もあるのか?禁煙のニコチンパッチみたいな考え方ですね。


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

[中級向け-理論からなぜ勝てないかを考える。]の続きを読む
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
僕がパチスロでどう負けてきたかを書いてみます。
それでなにかがわかるかもしれません。
僕の認識は、それほど深くないと思いますが、ここに書いてみます。

最初の頃は、適当に勝ったり負けたりしていました。でも、初級や中級で説明したように、それじゃ100%勝てないことがわかりました。そして、僕は普通の人に比べて決定的に運がないということも自覚していました。
それでも、何とかして勝ちこみたかった。

それで、自分なりのセオリーを作ろうとしました。
これだけは守らなきゃいけない、いわばパチスロをやるにあたっての、絶対不変の法則作りとやり方作りです。
それは、以下の項目でした。

パチンコを止めるのにこんな方法もあるのか?禁煙のニコチンパッチみたいな考え方ですね。


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

[転落者・詳しい人向け、シマ遠隔操作などの中毒テクニックについて。]の続きを読む
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
