パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 
始めまして。

この度、この様なブログを作ろうと考えたのは、私自身も超がつくほどのパチンコ好きであります。

好きが発展し、負債を重ね、パチンコ依存になり、一時期、借金200万ほどサラ金で借りた事もあります。
この時の経緯も詳しくお話したいと思います。

好きだったパチンコで色々な意味で人生の大事な時間を無駄にしました。

しかし、この経験は無駄で終わらせるのはもったいない。
他にもたくさんの人がパチンコ依存で苦しんでいる。

そう思いこのサイトで皆にお知らせし、皆で克服法等を公開しようと考えました。

色々な記事をのせて行くのでよろしくお願いします。

よし!明日からパチンコ辞めるぞ!!
もっと決意を固める!!



→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000104-mai-bus_all

 社会経済生産性本部が25日まとめた「レジャー白書07」によると、06年の余暇市場は78兆9210億円で、前年の80兆1710億円から1.6%減少し、91年以来15年ぶりに80兆円台を割り込んだ。同本部は「市場規模の大きいパチンコをはじめ、ギャンブル系の減少によるところが大きい」と分析している。
 スポーツ部門は4兆2970億円で前年比横ばい。用品市場もゴルフ用品が回復傾向にあり、一時落ち込んだスキー・スノーボード用品も極端な需給ギャップは解消されている。健康ブームの高まりでフィットネスウエアやシューズの堅調が続き、フィットネスクラブも過去最高の市場規模を更新した。
 余暇活動への参加人口は、低迷していたテレビゲームが任天堂のゲーム機「Wii(ウィー)」や携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の大ヒットなどで前年比350万人増の3110万人に大幅回復。宝くじ(4380万人)は前年の6位から4位(4600万人)に上昇し、初めて上位5位に入った。【内山勢】



みんな!パチンコなんか行かずとも、楽しい事は山ほどあるぞ~。
パチンコ行って負けたらそれこそストレス溜まりまっせ。



→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
客離れが続くパチンコ業界。遊戯人口はここ10年で、1000万人も減少しているともいわれている。
各パチンコ店では独自の企画や祭りを行い、テレビCMも盛んに放送されている。
もはやパチンコ店が、自分の店のサイトを持つのも当たり前になってきており、サイト上で日替わりの企画などを案内している。

ここに、ひとつのパチンコ店のサイトがある。

「パチンコニューチャンス小須戸店」
http://www.p-world.co.jp/niigata/chance.htm

サイトを開いてみればわかると思うが、新潟県のごく普通のパチンコ店である。サイト上では店の外観、アクセスマップ、営業時間などが掲載されている。

しかし、画面を下にスクロールしていくと、背景が黒い部分が現れ、突如として2ちゃんねるのアスキーアート(絵文字)が連発されている。そのいきなりの変化っぷりには、一瞬、唖然とさせられる。

定休日 年中無休
台 数 パチンコ 128台 / スロット 77台
駐車場 168  台

という情報の後にいきなり、

それでは最後の問題です。
常に夢と希望と感動を提供し続ける
VIPクオリティなパチンコ店の名前を答えて下さい

最初の問題なのに、なぜか最後の問題である。
そして答えがこれ矢印!?



→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

[ついに2ちゃんねるがパチンコ業界進出!?]の続きを読む
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
