パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
パチンコ依存症克服

これは如何に難しいことだろう。

パチンコ依存症とはある意味、病気である。

自分が強く、行かないと決意しても、何かの拍子に行ってしまう。
タバコみたいに無理に辞めると、気が緩んだときに・・・。
リバウンドのように行ってしまう。

何の計画も無く、辞めるというのはタバコのように無謀なのである。






→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

まず、よく言われるのが、何か別の趣味を持て。と。

そんなの無理に決まっている。

今は、パチンコが最大の趣味になってしまっているはず。
それでないと依存で苦しむはずは無い。

なので、まず、嫌いになりましょう

パチンコを。

嫌いになるには、パチンコの汚い部分を知る。
さらに、それを忘れない。
トラウマになるくらい頭に刻み込む。


どうすれば?

それは、私の取り組みですが、禁パチサイトを色々と見に行ってください
そこには、パチンコの悪の部分が色々と記載してくれています。

・過去、パチンコ店はどのようにできたか。
・パチンコ経営者の実態。
・パチンコ店の営業内容
・etc

このサイトでも、私のパチンコ店経験から色々と伝えて行きたいと思います。

まずは、禁パチサイトを色々と巡って情報収集。

その次に、PCで見ていたら、いつでも見れる訳ではない。

なので、いつも持ち歩いている携帯のインターネットでいつでも見れるように、モバイル版の禁パチサイトを持ち歩き、暇な時はいつも見ている、くらいになれば、かなり行く気がなくなるはず。


できるだけ私の経験上からアドバイスしたいと思いますが、
後は、皆さんの努力しだいです。
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachichu.blog81.fc2.com/tb.php/11-31f306d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
