パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

これはあくまで一例に過ぎず、他にも駐車場に子供を置き去りにして死なせる大馬鹿者が皆さんが良く聞く一例だろう。

こういうカスに限って、問題になれば大騒ぎだが、何も無かった時はシレーっとしている。
知人から聞いた話だが、その知人がパチンコ店の従業員として働いていた時に駐車上見回りで車中の子供を発見。
店内アナウンスを何度も流し、両親登場。
その後の言葉が感謝の言葉では無く、殺すぞなど暴言の嵐。
しまいには暴力を奮ってきそうな勢いであったと言う。
まず、礼を言うのが筋だろう。
本当にパチンコ中毒になってしまい、気づいていない人間は・・・。
こんなDQNは言い方が悪いが最悪の結果になっていた方が、世の為になっていたと思う。
そんな両親に育てられた子供の将来は暗いだろう。

世の中がパチンコと言うものの為にどんどん醜くなっているのお。
安部首相が言っている美しい国日本は至る所に乱立しているPACHINKOと言うものがなくならない限り不可能だろう。
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachichu.blog81.fc2.com/tb.php/13-8ec47365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。