パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
500万も貯金をしていて、真面目に働いていた某サイトの管理人さん。

それが、体を壊してから退職し、そこでパチンコに出会ってしまったのが、運のつき。

ビギナーズラックで勝ってしまい、嵌っていく・・・。

私も全く同じ体験をしました。

私の場合は3000円のパッキーカード1枚購入。
それを使い切る寸前で、CRモンスターハウスで大当たり。
10連以上をたたき出し、50,000オーバーの勝ちを得る事ができた。

これが私の運のつきでした。
ここからあほほどパチンコに嵌り、給料全額を注ぎ込む事も珍しくなくなりました。
(これはまた後ほど。)

以下に参照のサイトを掲載します。
このサイトは2年以上放置されていて、管理人さんの安否が心配です。
どんな格好でも無事でいてくれる事をお祈りします。

→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

-----------------------------------------

はじめに、僕の自己紹介をします。僕は、20代後半まで普通に会社勤めをしていました。
あるとき、体を壊して会社を辞めざるをえなくなり、そのときの貯金は500万円くらいありました。
ちょっと体が回復した時、ひまで仕方なくってパチンコ屋に行ったのが、僕の人生転落の始まりでした。

2~3回同じ店に行ったとき、僕は2000円で5万円勝ったのです。これが、ビギナーズラック?という、
初心者をパチスロ中毒にするための手法だとは、そのときは気づきませんでした。

その後、その勝ち味を忘れられなかった僕は、その後店を色々変えたりしながら、
毎日パチスロに通い、たまに勝ってほとんど負けつづけました。
そして、500万円の貯金は1年経たないうちに全部なくなっていました。

ほとんどの常連達も、来るたびに根こそぎ持ち金を絞られて、たまに勝たせてもらって
例外なく負けていました。そして、勝ちつづけているパチプロという人種が
どこにもいないことも、この目で知りました。

仕事につけばよかったものの、僕はいつか勝てるのではないか、どこかに勝てる方法が
あるのではないかと思い、研究に研究を重ねました。そのお金は、サラ金でまかないました。

借金を返すために、またサラ金に金を借りて、当時付き合っていた彼女にもお金をせびりました。

そして、あるとき、僕は彼女の大事にしていた預金に手をつけました。
そして、残高の200万円を全て使い果たしてしまいました。

彼女は、何も言わずに僕の目の前から去っていきました。
それでも、僕はパチスロをやめませんでした。

そして今年、僕は普段の無理な暮らしのせいか、体調がおかしくなりました。今は、もう
家で少ししか動くことが出来なくなり、胃がおかしくて吐血するようにもなりました。
病気が悪化したのだと思います。健康保険料も納めずにお金を
パチスロにつぎ込んでいた僕は、もう医者に行くこともできない。

体がだめになる前に、僕の人生の末路を、何とかして誰かに知らせたい。
だけど、僕には友達がいないので、このホームページを見てくれた人を友達だと信じて、
何かを残そうと思います。

もし、貴方が、ここまでの僕の人生の途中にいるんじゃないかと思ったら。
もし今日、負けて、「やらなければよかった」と思ったなら。

僕は、貴方がパチスロをやめる手助けをしたい。あなたが、僕のような人生の最後を
迎えないで済むように、いい人生を送れることが、今の僕の希望です。


-----------------------------------------

スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachichu.blog81.fc2.com/tb.php/3-f24c01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
