パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
客離れが続くパチンコ業界。遊戯人口はここ10年で、1000万人も減少しているともいわれている。
各パチンコ店では独自の企画や祭りを行い、テレビCMも盛んに放送されている。
もはやパチンコ店が、自分の店のサイトを持つのも当たり前になってきており、サイト上で日替わりの企画などを案内している。

ここに、ひとつのパチンコ店のサイトがある。

「パチンコニューチャンス小須戸店」
http://www.p-world.co.jp/niigata/chance.htm

サイトを開いてみればわかると思うが、新潟県のごく普通のパチンコ店である。サイト上では店の外観、アクセスマップ、営業時間などが掲載されている。

しかし、画面を下にスクロールしていくと、背景が黒い部分が現れ、突如として2ちゃんねるのアスキーアート(絵文字)が連発されている。そのいきなりの変化っぷりには、一瞬、唖然とさせられる。

定休日 年中無休
台 数 パチンコ 128台 / スロット 77台
駐車場 168  台

という情報の後にいきなり、

それでは最後の問題です。
常に夢と希望と感動を提供し続ける
VIPクオリティなパチンコ店の名前を答えて下さい

最初の問題なのに、なぜか最後の問題である。
そして答えがこれ矢印!?



→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

aho1.jpg

え゛!?

その後も、



などの2ちゃんねるアスキーアートの連発である。
ちなみに、当然2ちゃんねるアスキーアートとパチンコの関連性はない(多分)。

そして、そのまま画面を下にスクロールしていくと、これまた突然、パチンコ台とパチスロ台の設置機種の案内のコーナーになる。
やっと2ちゃんねる連発が終わったかと思いきや、最後の「あいさつ」の部分にはとんでもない店長が登場。どんな店長かは自分の目で確かめてほしい。きっとやりたくなると思う。


aho2.jpg

正直に言ってもいいですか?
かなり馬鹿!
パチンコの本質が見えますな。
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachichu.blog81.fc2.com/tb.php/36-df711b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。