パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
また、起きました。パチンコ屋の児童置き去り死。
もう、パチンコがなくならない限り無くならないでしょう。

毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000135-mai-soci

読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000049-yom-soci

上記二つを見て違いに気づいた方はいますか?
毎日は本当に親韓だね。ケッ!
よって、読売の記事を抜粋させていただきます。
さらに思うところが、託児所が満員だから、車内に放置したこと。どこまで、パチンコ打つことに必死になってる!
まさしく、パチンコ依存症です。
もう、この親は社会に戻さないでください。

 14日午後3時55分ごろ、鹿児島県加治木町木田のパチンコ店「マルハン加治木店」の駐車場に止めていた乗用車内で、鹿児島市内の男児(1歳7か月)がぐったりしているのを、母親(35)が見つけ119番通報した。

 男児は同町の病院に運ばれたが、約1時間10分後に死亡した。県警は熱中症とみており、司法解剖して詳しい死因を調べるとともに、重過失致死などの疑いもあるとみて、母親から事情を聞く方針。

 県警加治木署などの発表によると、母親は男児を車内に寝かせ、パチンコをしていた。車に戻ったところ、男児が口から泡を吹いていた。消防隊員が駆け付けた時は、すでに心肺停止状態だったという。

 マルハン加治木店によると、同店には併設の託児所がある。母親はこの日午後2時ごろに託児所を訪れ、男児を預けようとしたが、託児所のスタッフが「定員いっぱいで、午後3時ごろに来てほしい」と断っていたという。

 鹿児島地方気象台によると、近くの霧島市牧之原では午後2時46分に最高気温21・9度(平年17・6度)を観測し、5月中旬~下旬並みの暖かさだった。駐車場には屋根がなく、直射日光で車内の気温は急上昇したとみられる。

 長江啓泰・日大名誉教授(自動車工学)は、4月中旬でも車内の温度は短時間で50度近くまで上がると指摘したうえで、「幼児をそのまま放置すると熱射病などで命を落とす可能性が高い。子どもを車内で1人にさせるのは危険」と話している。

スポンサーサイト


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます。
参考になる文章かどうかは、判りませんが、遠慮なく活用してください。
また、ご訪問をお待ちしています。
2008/08/09(土) 10:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
突然の訪問すいません(汗)
元金融勤めの経験を活かしてブログを書いてる者ですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いい文章を少しでも作るために、いい所を盗みに来ましたby怪盗ルパン♪ヾ(*´∀`*)ノ
レイアウトとか文章とかとっても参考になりますね^^;
またお邪魔しちゃいますね♪
2008/07/18(金) 20:18 | URL | 元消費者金融 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachichu.blog81.fc2.com/tb.php/48-3c45bdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。