パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
パチンコ依存症で悩んでおられる方の大半は次の中のどれかに当てはまるかと思われる。

・とにかく金を稼ぎたい

・パチンコ、スロットでのドキドキ感が好き



パチンコ依存で悩んでいる方はほとんどの方が相当負けているのではないだろうか。
それでなくては、パチンコを止めたいなどと思うはずがない。
パチンコで負け額が相当な額になって、生活資金にまで手を出すようになったり、借金したりしてまで、パチンコに行ってしまうのがパチンコ依存症の恐ろしいところです。

重度の依存症であれば、上記のパチンコに行かざるをえない理由の代替が通用しないが、軽度であれば、かなりの確立で行く回数を抑えれたり、または、ほどんで行かなくていいようになるのではないでしょうか。

777tawn.jpg


まずは、『パチンコ、スロットでのドキドキ感が好き』という方のために、私がお勧めできるものは、『777TOWN』という、実機がPC上でできるサイトをご紹介したいと思います。

777タウン入門ガイド(PDF)




→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

『777TOWN』は22メーカー83機種が現在、設置されています。(2008.10.25現在)

777タウンは月額利用料が有料です。パチンコのみ、スロットのみが各、月1,000円。
両方できる分で1,800円です。無料お試し版もあり、それは毎月できる機種が変わりますが、3機種遊ぶ事ができます。
その中で、10月31日まで10月分の月額利用料金が無料だったのでこの機会に入会してみました。

この中では懐かしい機種から、最新機種まで設置されており、私は、『CR北斗の拳・ラオウVer』と『パチスロ・アントニオ猪木自身がパチスロ機』を打ちました。

北斗は継続率80%で2回ワンセット(実質1回分出玉)を2回も引き、現実だったら物凄い負け額になっているなと思い、パチンコに行く気がうせます。
こういう事もできるので、仮想パチンコは良い!

777タウン入門ガイド(PDF)

スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachichu.blog81.fc2.com/tb.php/57-ed637fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風俗営業の解説サイト。登録専門家募集中。
2008/10/27(月) 22:03:22 | 風俗営業許可申請ネットワーク
