パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
皆さん。こんにちは。

私は過去パチンコ店の一従業員として働いている時期がありました。

なぜ、パチンコ店で働いていたのか?

それは表面上での高待遇。
金のみで決めたと言う事です。

それはこの頃からすでに、サラ金で借金がありました。

それを返済する為の長い戦いが始まりました。

まず、パチンコ依存になれば、色々な生活面での障害がでます。


☆仕事探しは求人ナビ☆


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

・職業選択の自由
サラ金で金を借りている場合は利子などの返済が他のローンと比べ高額(年率25%~30%)。
普通の仕事では借金の返済と生活は無理な状態になる。

・ストレス増加
好きでもない職業に就いている事で当然ストレスが溜まる。
ストレスが溜まり、パチンコへ現実逃避してしまう。

・金銭感覚の麻痺
サラ金に返して借りるを日常の生活の計画に加わる。
それを予算設計の一部にして生活するのでず~っとサラ金生活

上記だけでもほんの一部です。

私が特に苦しんだ所でもあります。

私はココの大改革でサラ金生活からは逃れる事が出来ました。
その方法をご紹介します。
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachichu.blog81.fc2.com/tb.php/7-734fe380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
