パチンコ依存症(パチンコ中毒)で苦しんでいる方々が参考になる事を公開。 読む薬としてご利用ください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
私がパチンコに出会ったのは20の時。

その頃、勤めていた、バイト先の同僚と行ったのが始まりです。

この頃、何故か少し興味があったのですが、その人とも仲が良かったし、付き合ってみるかと思い、行ってしまったのが始まりです。





→パチンコの無い明るい生活を送るなら!!
→さらにパチンコの無い明るい生活を送るなら!!!!

たぶん、一人では絶対行かなかったであろう、汚いイメージのままのパチ屋。

そこでその人に言われるままに3000円のパッキーカードを購入。
言われるままにハンドルを回し、訳もわからないまま確変で大当たり。(当時は確変の意味もわからなかったが。)
それが当たる、当たる。
10連荘以上で何回当たったか分からなくなるほど。

それですっかり嵌ってしまい、毎日行くようになる。

当然、二十歳そこらのモンの給料でやっていけるはずもなく、金が底をつき、車のローンも払えなくなり、親にも相談出来ず、悪徳業者に騙される。(これは、また後ほど。)

いよいよ金が無くなりパチンコ業界に身を沈める。
そして、長い間、無駄な時間を費やした。

パチンコは金が無くなるだけで無く、その後の人生にも大きく爪後を残す

今、パチンコで金を借りてまで行っている人!
その後の未来に制約がかかってしまうしまう事を覚悟しなさい。

それが嫌なら今すぐパチンコなんて辞める事をお勧めします。
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
コメント
この記事へのコメント
説得力ありますね。パチ屋がなぜ元気に営業できているかを考えると一目瞭然。客が負けていることに他なりません。パチスロで一喜一憂、無駄な時間を費やすのを皆で辞めよう(。・_・。)ノ
2013/12/13(金) 06:11 | URL | 詰まるところ勝てるはずがない #-[ 編集]
いつも見てます
たまに遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 19:21 | URL | akio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachichu.blog81.fc2.com/tb.php/8-6b6dfb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。